2017年2月12日日曜日

2月12日


今朝の天候は上の写真の様に

降雪で視界が悪い状態でしたが


少しづつうす曇りになり

太陽が見え時もありましたので


新積雪30cmあり!

皆さん気持ちよさそうに

滑走していました\(^^)/

アッとゆう間に

エリア内は滑走痕だらけになりまして

天候も回復してきて

雪が悪くなるのかと思いましたが

雪は降っては止んでを

繰り返し

午後は雪の降りも強くなり

日中は15cm程

また新たに積もりましたので

リセットとは行きませんが

1日を通しパウダーを

楽しめる日となりました(^^)v
 


明日の予想天気図

まだ雪がしぶとく降りそうです!

今のエリアの状態を考えると

リセットはなさそうですので

トラックは多く残っている状態になりそうですが


今晩の予想降雪は

5~10cm

明日の日中は

10~20cm

の予報が出ています!

終日雪の予報で気温も低くそうです。


それでは

明日もシャルマン火打にて

マナー・ルールを守り

安全に滑走をお楽しみください。