2016年4月2日土曜日

4月2日

朝から気温は10℃
 
リフト乗り場の乗り口の雪も融ける季節です。

大雪の除雪で忙しい時期とはまた違う忙しさのある
 
春の朝のリフト乗り場です。
 
天気は晴れ!!!
ポール練習会もあると言う事で、
 
オープン前のリフト待ちの列が伸びました。
 
 
 
今日は雪は朝から緩んでいましたが、
 
圧雪バーンの滑走性は良く
 
滑走しやすかったです。
 
この時期は自分のトラックも確認しやすいですね。
春はパウダーとは違う楽しみ方が
 
ありますね。
 


 
明日もレーズンコースではポールの
 
タイムレースがあり貸切となります。
 
御了承下さい。
 
 
 
気になる焼山、、、
 
今日は上に水蒸気が伸びていました。
春はのんびり風景を見たり、
 
山頂レストラン前でまったりも
 
気持ち良いですよ!!
 
 
コブも増殖中の様です。
 
 
 
 
明日も気温は上がってきそうです。
 
日中の天気は晴れのち曇り
 
夜には雨が降りそうです。
 
気温は11℃~13℃と今日より高い
 
予報です。
 
 
気温が上がると、雪質も変化する可能性も
 
ありますので、ワックスなど
 
忘れずにお持ち下さい。
 
 
それでは明日もお待ちしています。