2016年3月17日木曜日

3月17日

今日は一日中、雲一つない青空が続きました。
 
風もほぼ無し、
 
気温は7℃まで上がりました。
 
 
 
圧雪コースは朝は少し硬めだったものの、
 
良好でした。
 
非圧雪はクラストしてるかと思えば、
 
沈む所もあり、、、
 
少し滑走し辛かったですね。
 
 
今日はお客様はかなり少なめでした。
 
 
こんなに天気が良いのに、、、
 
ちょっともったいない感じですね。
 
 
 
焼山も綺麗に見えました!!!
 
 
滑走良好だった、圧雪コースも、
 
午後、気温が上がりだすと、
 
スキー場下部では
 
ストップ雪気味になってしまいました。
 春は一日の中でもかなり雪質が変化します。
 
注意して下さい。
 
ワックスも必要になってきますね。


 



明日も日中は天気は良さそうです。
 
気温は9℃まで上がりそうです。
 
明日も圧雪コース日和になりそうですね。
 
それでは、、