2016年3月19日土曜日

3月19日

午前中は小雨が

時々降る程度

だったのですが

午後には少し

雨脚が強く降る時も

ありました

でも雪は

この雨で

滑走性は良くなりました
鮭汁まつりも

行われました

そばを通ると

鮭汁の良い香りが

漂って来ていました

しかし

連休の初日は

雨模様で

生憎の天気に

なってしまいました
明日

スピード マスターズが

レーズンコースで

行われます

コースの一部で

コース幅が狭くなる所が

あります

滑走には

ご注意ください
気になる

明日の天気ですが

今夜も

明日も

曇り一時雪で

降雪は共に

1~5cmです

この雪が

競技にどう影響するか

参加の皆さん

健闘をお祈りいたします