2014年4月28日月曜日

4月28日

 
上はいつもの営業終了後の写真です。
 
今日は雲が多かったのですが
 
青空が出る時もあり
 
雪も滑走性が良く
 
滑るには最適な1日でした(^^)v



 
少し画像が悪いかもしれませんが
 
上の2枚の写真は
 
メールとスノーマンを
 
行き来できる迂回路のクラックの
 
写真です。
 
1枚目は遠目ですが
 
クラックから離れる方(左)へ
 
滑走ラインをとる様に
 
誘導ネットを張りました!
 
2枚目はクラックがわかる様に
 
撮りましたが、このクラック・・・
 
水が多く流れています!!
 
 
迂回路にはもう一か所同じ様に
 
誘導ネットを張っていますので
 
危険ですので
 
ネットのラインを超えないでください!
 
 
穴を覗くのも危険ですが
 
近くへ行くと・・・
 
水の流れている音が聞こえますので
 
確認して見てください(>。<)

 
上は明日の予想天気図です。
 
現在の天気予報は
 
晴れ後くもり
 
になっていますが
 
明日以降天候の崩れが予想されます。
 
雨具が必要になるかもしれません・・・
 
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                       安全に滑走をお楽しみください。