2011年5月4日水曜日

5月4日

 GWも中盤。皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
 ここ西飛山のシャルマンは快晴でした。

 春霞と黄砂でくっきりした青空では無かったのですが、
 やはり春は晴れた日が最高です。


 お客様も沢山いらっしゃって頂き、賑やかな一日でした。



 ちょっと見にくいですが、駐車場もハイシーズンに負けないくらいの
 車の量です。↑


 黄砂がここ2日間くらい入ってしまったので、
 若干、雪質がヌメッとした感じですが、圧雪バーンは
 まだ土など露出したところは無く好条件。

 海から車で30分上っただけで、この雪量がまだ山にあるとは・・
 なんとも不思議な谷です。
 下界は色とりどりの花が咲き乱れてるのに、
 ここは日当たりのいい木の新芽がやっと出てきた感じです。
 

 そんなこんな春を感じていたら西の方から雲がわいてきて

 3時頃アッという間にガスで覆われてしまいました。

 最終巡回時には視界20mくらい・・・↓

 そして、今現在(18時pm)窓越しに外は何にも見えないくらい

 霧で真っ白です・・・


 さて、明日の気になる天気ですが・・・


 曇りのち晴れの予報で、気温はさほど上がらなそうです。


 気持ちのいい一日が過ごせること期待して・・

 では、明日もお待ちしております。