2020年4月10日金曜日

4月10日

予報通り降りました。
5~10㎝
スキー場下部はかなり重めの雪
山頂付近はあられ交じりの思ったより軽めの雪

 圧雪の上にも新雪は乗っていて
シュプールが残りました。

山頂積雪は200cmに戻りました。
(もうすぐ営業終了なのに・・・)

視界もよくなったり悪くなったり
3時頃まで雪は降ったりやんだり

 たくさん芽が出たふきのとうも雪の中

青空ものぞきました。

 新雪はありましたが、
ラパンコースメールコース下部エビアンコース
滑走不能なためクローズとなっています。
↑ メールコース下部

また、スノーマンコース中間から下は未圧雪となり
土が露出しているところもありますので
注意してください。

さて、今夜の降雪は僅か

明日の日中は晴れの予報です。

皆様お待ちしています。