2020年4月1日水曜日

4月1日

こんにちは!シャルマン火打です!(^^)!

4月1日新年度スタートですね🌸
ウソ無しのブログ行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

曇りぞらの山頂、昼頃から雨が降る予報ですが

夜間の冷え込みも無く全体的に軟らかいコンディション⛷

センターハウス前 薄い箇所は融雪進んでます
ブッシュ等注意してください!!!

ラパンコース、中間通路からのプリンセス入口は雪不足の為
クローズとなりました。



プリンセスへはクールからお入り下さい⛷

小雨が降りましたが板は滑るまずまずのコンディションでした。

さて天気は

今夜は雨のち雪で、一時強く降るでしょう(´・ω`・)エッ?
明日は冬型の気圧配置となり、昼頃まで雪が降る予報です⛄
積雪は10㎝~20㎝です。

1日ですがウソの予報ではありません(;^ω^)
外れず降ってほしいですね!
冬タイヤ チェーンを忘れずに🚙
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
_(._.)_