2010年1月19日火曜日

1月19日

今日も朝からイイ天気と思いきや・・・

太陽は、出たり隠れたりで

ゲレンデ上部は濃霧で視界不良になったりでした。

気温は高めで、3月の様な陽気になり

雪は重めでしたが、まだ板は走りましたよ!

ただ・・・クラストしている箇所もありましたし

圧雪バーンも午後には硬くなってきて

皆さんが滑ってラインが付いた雪が、そのまま固まってきたので

少し滑りにくかったですね・・・(^^;)

↑この後から雲は抜け始めて快晴になりました。(撮影・2時)

↑そして3時頃には、こんな景色が山頂から見えました!
ちょっと詳しくはわからないんですが・・
『層雲』と呼ばれる気象現象かと・・・(><;)
わからなくても~綺麗な風景でしたよ!!



明日の予想天気図です。
1日を通して、良く晴れそうですよ!
ただ、気温が上がりそうです・・・・・
雪が緩み過ぎなければイイですが(+。+)
それでは
     明日も安全に滑走を
                  シャルマン火打にてお楽しみください。