2010年1月28日木曜日

1月28日


昨日からの快晴から一転本日は降雨に濃霧となりました。

南風がやや強く吹き、匂いはなんだか春先のような懐かしい香り?

そんな中、スキー教室で地元の高校生は元気に滑っていました!最初の思い出は永遠と言いますが、今日のコンディションはある意味で永遠の記憶になることでしょうね。

という訳で画像は、何も見えない画像を載せても↓になりますので、昨日の美しい夕方の景色を載せてみました。



明日はそれなりに降雪がありそうです。今シーズンは週末に当たるサイクルですね。こんな時はバックカントリーに出なくとも十分パウダーを楽しめるシャルマン火打へぜひ。

そして来週半ばにはどかんと寒気が下がって来そうです。


雪神様、また一丁よろしくお願いします!

では明日も安全で楽しい滑走を。