2023年12月25日月曜日

12月25日

一日の始まりは朝やけが綺麗でした

 軽~く新雪が乗っていました


焼山は風が強く吹いてます・・・天気は下り坂かな


下り線からの景色はまた違う雰囲気・・スノーマン


メールコースはこんな感じ


上ってくる人はこんな感じ(^-^)


権現岳が同じ高さに観えたりでした


逆光に映えるエビアンコース・・圧雪も良好でした


ナチュールコースの最後を左に行けば、圧雪ラインに出れますよ


ここに


天気はやはり下り坂で(+_+)・・昼からはこの時季特有の真っ白な世界でした


さて、明日の天気は~晴れ間もありそうですね(^u^)


お越しの際は安全運転で・・お待ちしてます(*^_^*)