2023年3月5日日曜日

3月5日

 


快晴の朝を迎えました。


朝7時30分 パトロールの仕事開始です。

3月になり不動山から昇る朝日も

随分早くなりました。




山頂から見える山々もこんな感じです。



朝から山頂は多くの入山者で
賑わっていました。



今日も多くのお客様から来場
していただきました。




今日は圧雪車の故障でスノーマンコース
とメールコースの上部は圧雪整備が出来ず
圧雪コースを楽しみにご来場いただいた
皆様には大変ご迷惑を
おかけしました。
心よりお詫び申し上げます。

なお、圧雪車の修理は本日完了し
明日からは通常通りの
圧雪整備を行う予定です。



明日も晴れの天気予報です。

皆様のご来場をスタッフ一同心より
お待ちしております。