2022年5月8日日曜日

5月8日

最終日、少し肌寒い朝となりました。
夜中雨が降っていましたが
青空です!!!

投雪機で雪を飛ばし
ステージ作り
最後なので気合が入っていますね!

スノーマンコース中間~下部
圧雪車一台分のみの幅で、滑走可能。

エビアンコースは
10時過ぎに融雪の為
滑走不能になりました。

ラパンコースは終了まで
なんとかつながっていました。

メール中間はもう端っこを通るだけ

レーズンからセンターハウス前は
こんな感じ

山頂では佐渡ヶ島も薄~く見え

天気が良くて良かったです。

最終日なので
生ビールで乾杯🍺



皆様、
本当に楽しそうに滑走されていました。

レーズンコースでは
コブを作り
ワイワイと!!
最後までスキー、スノーボードを
楽しんで滑走されていました。


今年は雪も多く、
山頂では2月に最高670cmを記録しました。

今日現在で180cm

大きな事故も無く無事
2021~2022シーズンを終了しました。

皆様、パトロールブログを見て頂き
ありがとうございました。

また、雪の降る頃
シャルマン火打スキー場で・・・
お待ちしています。