2021年4月5日月曜日

4月5日

 


朝駐車場に着くと~👀真っ白・・いつもの位置からは撮れない(-"-)


山頂で視界が50mあるかないか・・こんな日は👣裏感覚で滑りましょう(^ν^)


昨日・一昨日の大会の賑わいから、一転物静かなゲレンデ( ;∀;)


一瞬でしたが、山頂では雪がチラチラ😲
真っ白な一日でしたが・・・


皮肉なもんで、最終パトロール回る頃にピーカンになっちゃいました(*_*)気温もさほど高くなくて、適度に締まってましたよ・・・また明日に期待(・∀・)



今日じゃないけど、一昨日朝6時に撮った朝焼け・・綺麗でしたよ(・∀・)


さて、明日の天気は~高気圧に覆われるみたいですね👌
18日にはテク・クラ検定がありますよ~平日は練習やり放題・・お待ちしています(^ν^)