2021年3月3日水曜日

3月3日

 本日の新積雪30cm位
朝一は少し曇っていましたが、
青空ものぞきました。
新雪はアラレ混じりで少し重めでしたが、
3月なので、しょうがありません。

重めの雪でしたが、今日来たお客様は

喜んで滑走されていました!!!


写真に写っていただいたお客様

ありがとうございました!!

皆様楽しそうに滑走されていました。




しかし、スキー場内の新雪が
トラックだらけになると、
ロープをくぐってエリア外に出て
滑走される方がいます。

ロープをくぐり滑走して、
遭難さた方も過去にいます。

危険ですのでおやめください。

又、リフトの下は基本的には
滑走禁止となております。
(コースとなっている場合は支柱に
マットが巻いてあり滑走可能です。)

ロープをくぐった先にどんな危険があるのか、
しっかり考えて行動して下さい。

さて、
今夜は降雪は無さそうです。
明日の日中も晴れの予報です。

明日は圧雪コース日和になりそうですね。
 
明日もお待ちしています。