2020年12月27日日曜日

12月27日

本日のシャルマン

スキー場上部の非圧雪は滑走しやすかったですが、

下部は湿雪の為朝から

 滑走し辛かったです。

しかし、穏やかな天気だったので

皆様楽しそうに滑走されていました。

年末年始が近いせいか

ヤング?な方々が沢山いらっしゃっていました。



今年はオープンから雪は多め

非圧雪エリアもどんどん
滑走出来る所が増えています。

↓ ジャクソン
まだ藪が全然隠れていません。

折谷、プリンセスボウル、禅、
飛山、サージ
こちらのエリアも藪、立木、沢など
隠れておらず
滑走には注意が必要です。

ジャクソン、ハイトライブ
滑走することはできますが、
かなり藪が濃いのでお勧めできません。

もうひと降り、ふた降り
してもらいたいですね。
年末年始の寒波に期待しましょう。
 


さて、今夜は降雪は無さそうです。

明日の日中も曇りの予報です。

明日もお待ちしています。