2019年5月4日土曜日

5月4日

ゴールデンウィークも後半です。
シャルマンは一日中青空、
気温は山頂で12℃
暑い一日となりました。

山頂から見る景色もとてもきれいで
観光で長靴を履いて山頂に来る方も沢山いました。

メールの上部の雪はまだまだあり
皆様コブを楽しく滑走されていました。 


今シーズンの営業も明日、明後日のあと二日。
雪はここ何日かでだいぶ消えました。

プリンセスコースの上にある
通称プリンセスの滝も出てきてしまいました。
(パトロール内でそう名付けている沢です。)

 エビアンコースの入り口もだいぶ薄くなってしまいました。

スキー場下部の雪はだいぶ積雪量が減ってきました。
気温が高いので、融雪が進んでいます。
朝は滑走出来ても午後には土が露出してしまう事も
ありますので確認して安全に滑走してください。


さて、
明日は晴れ後曇りの予報です。
気温は13℃
気温が高そうなので融雪が進みそうです。

日焼け対策をシッカリしてお越しください。

お待ちしています。