2018年4月7日土曜日

4月7日

 本日のシャルマン

午前中はスキー場半分から上はキリに包まれました。

小雨でしたがバーンは滑走性も良く、

気温が低めの為、雪面は締まっていました。

バーン状況は良かったのですが、キリはかなり濃いめで、

何処を滑っているのかわからないほどでした。

そんな中、本日から3日間アルペングループの

来シーズンのスキーの試乗会が開催されました。
昼頃になると、キリも晴れました。

皆様板の乗り心地はどうだったでしょうか??


試乗会の為、本日は ビアンコース

貸し切りとさせていただきました。

明日と、明後日も ビアンコース

試乗会貸し切りとさせていただきますので

ご了承ください。



午後になると晴れ間も見えました。 



ゲレンデ内、融雪が進み、クラック、穴、ツリーホールが

増えています。
充分気を付けて滑走してください。


さて、今夜は雪の予報が出ています。

局地予報では朝までに5~10㎝の降雪予報です。

明日は9時頃には曇りになり、

3時頃には晴れて来る予報です。

はたして、降るのでしょうか??

明日はいつもより気温が低そうですので

一枚多めにインナーを着た方が良いかもしれませんね。

それでは。