2018年4月5日木曜日

4月5日


昨日は雨・・・

今朝になったら~なんだか寒く

山頂付近は雪はカチカチ

薄っすら降雪が・・・

わかりますかね(^^;

薄っすら積もりました(笑)

ロープや竹にはシッカリ

氷がついていましたが

それも朝だけで

すぐ気温も上がり

融けてなくなりました。

木々に付いていた氷も

パラパラと落ちる音も聞こえ

日がさすと落ちる氷が

綺麗でした(^O^)/


終日 良い天気になりましたが

雲は多め

夕方には上の写真の様に

西の方から

青空がどんどん

雲に覆われていきました。


明日もエリア下部の

林間コースは雪集め作業の為

終日クローズとなります

ご了承下さい。

明日の予想天気図

今晩・明日 共に曇りの予報です

気温は10℃くらいの

予報となっています。


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。