2018年3月3日土曜日

3月3日

強風運休明けの土曜日です。
朝からイイ天気になりました😃

 昨日からの降雪は5~10cmといったところだったでしょうか。

非圧雪、一見良さそうに見えますが・・・
前日の強風の影響で、新雪が全く着いていない箇所が多々あり、
パウダー/カリカリ/パウダー/カリカリ
雪面の状況は全く油断できない感じでした😱

今日はひな祭り。
イベントも開催されました。
「仮装DEシャルマン❗」
仮装してご来場された方には、リフト一日券などが
プレゼントされたようです。

 この写真の方々の他にも、多くの方がご参加下さいました。
ありがとうございました!
(ちなみに赤いウエアの馬は、うちのパトロールS。)

スキー場スタッフも場内様々な所で仮装しておりました。


・・・と、いいお天気の中盛り上がっていた矢先・・・

午後2:00頃、第一クワッドリフトが機械トラブルにより
運休となってしまいまいした。
ご来場のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ありませんでした。

現在、復旧作業を行っております。
明朝に復旧するかどうかは、現時点で未定です。
明日ご来場の際は、このHP等で運行をご確認下さい。


明日の日曜日も天気は良さそうですね。
お気をつけてご来場下さい。