2018年3月14日水曜日

3月14日


今日も快晴です!

この時期は・・・花粉が飛んでいます

晴れるとよく飛んでいます。

鼻水やクシャミがとまりません(;;)


そして、融雪も進んでいますので

上から見たら行けそうな

ロープの裏も


クラックが日に日に

大きく口を開いています

この様な危険があるので

立入禁止区域を設けて

ロープ等で危険・立入禁止の

サインを出しているのですから

サインを無視。

又、ロープを潜ったりロープの切れ間

からロープの裏側に入り

滑走する行為は

しないでください。

日々、雪の状態は変化していきます。

昨日は大丈夫だったからとか

先週は大丈夫だったからと言って

危険個所に入らない様

にしてください。

明日の予想天気図

明日も天候は良さそうです!

少し風が出てきそうですので

リフトは減速運転の可能性があります。


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。