2018年3月12日月曜日

3月12日

本日の新積雪1~10㎝位

天気は曇り

視界良好でした。

非圧雪は地の荒れた所は残っていましたが、

スキー場上部は

思ったよりは滑走しやすかったのではないでしょうか?

夜の気温が低かったため 

木々も凍り付き真冬の様でした。

この時期の新雪はなんだか嬉しくなりますね!!!

今年の3月は暖かい日が多いですが、

この後も雪が少しでも多く降って欲しいですね!

10時過ぎてくると、圧雪コースも緩みだし、

かなり滑走しやすくなりました!!!

硬すぎず、柔らか過ぎず 板も走りました。

気温があまり上がらなかったお陰ですね!!
 青空の中、

皆様 楽しく滑走されたのではないでしょうか?


さて、明日も一日晴れの予報です。

今夜の降雪予報は0㎝

明日は朝は5℃

そのまま気温は上がり

8℃位まで上がる予報です。

明日も青空の中滑走できそうです。

日焼け対策、花粉対策を忘れずにお越しください。