2016年2月21日日曜日

2月21日

本日の新雪は1~5㎝

天気予報どうり、朝から風は強め。

定時の8時30分にオープンしました。


しかし、風は強さを増し、

クワッドリフトはすぐに運転見合わせ・・・


しかし、15分位経つと少し風は落ち着き、

運転再開。

一日中風は強くリフトは何度も止まったり。

なんとか4時15分まで営業する事が出来ました。



朝 直した看板も強風にあおられ
違う方向を向いてしまう状況でした・・・

雪は一日なんとなく降り続き、
非圧雪は湿雪の上に少し積り、
場所によってはそんなに滑り難くはありませんでした。
強風だった割には
滑走されていた方はたくさんいましたし、
ポールの練習の方々も最後まで練習していました。
みなさまお疲れ様でした。

さて、今夜の降雪予報は5~10㎝
強い風も明日の朝までには収まる様です。
明日はおおむね曇りで、朝少し雪が残る様です。
気温は-7℃前後と低めの予報です。
防寒対策を忘れずにお越し下さい。
それでは。