2016年2月14日日曜日

2月14日

本日は朝から小雨
 
雨の予報だったので、
 
お客様は少なめでした。
しかし雨は降ったりやんだり。
 
風もそれ程無く、
 
思いのほか楽しく滑走出来たのではないでしょうか?
 
圧雪コースは良く滑りましたが、
 
昨晩の雨で非圧雪は春雪の様にボコボコ
 
一晩でかなり融雪は進んでしまいました・・・
マットと雪面はこんなに隙間が開いてしまいました
 
もっともっと雪が降って欲しいですね・・・
 
 
3時を過ぎると風もかなり強くなってきました。
 
そして、スキー場上部は濃霧に包まれました。
 
 
 
さて、今夜の降雪は、
局地予報では5~10㎝
 
明日になると、気温もどんどん下がりはじめ、
 
-8℃くらいまで下がる予報です。
 
明日の日中の降雪予報は20~30㎝です。
 
 
暖かくなったり寒くなったり
 
皆様体調管理には十分注意して下さいね。
 
 
それでは明日もお待ちしています。