2016年2月17日水曜日

2月17日

本日の新雪10㎝
 
昨日のトラックは消えず、
 
視界が悪かったので、
 
少し滑走しづらかったです。
 クワッドリフトの先は全く見えず・・・
 
 
営業時間前は降雪は少しあったくらいでしたが、
 
営業を開始してから間もなく、、、
 
雪はどんどん、どんどん、どんどん、、、
 
降り積りました。
 
 
予報では日中で20㎝~30㎝でしたが・・・
 
営業終了の頃には50㎝位は積ったようです。
 
↑ 昼過ぎの積雪です。
 
 
 
 
看板もだいぶ背が低くなりました。


一日視界は悪いままでした。
 
しかし、雪は軽かったので、
 
最後まで滑走されている方はわりといました。



さて、明日は良い天気の様です。

今夜の降雪は1~5㎝の予報
 
明日は晴れで、降雪0㎝
 
気温も上がってきそうです。
 
 
今現在まだ降雪は続いています。
 
夜には止みそうですが、、、
 
短時間に、かなりの量の降雪が、ありましたので、
 
雪崩の心配もあります。
 
明日の朝、雪が不安定で、雪崩の危険性が高い場合
 
営業時間が遅れる可能性が有りますので
 
放送などでご確認下さい。
 
 
 
明日は視界が良さそうなので、
 
楽しく滑走出来ると良いですね。
 
 
それでは明日もお待ちしています。