2016年2月11日木曜日

2月11日

 
今朝の新積雪は 僅か でしたが
 
圧雪コースの仕上りが良好で
 
気持ち良く圧雪コースを
 
滑走できました!
 
そんな時は少し上手くなった
 
気分に皆さんならないでしょうか!?
 
 
天候も1日を通して良く
 
上は朝1番(8時前)の写真です。
 
キレイでしたが
 
朝は少しモヤが掛ったように
 
火打や焼山も
 
見えていましたが

 
この2枚目の写真は夕方ですが
 
日中からはハッキリ
 
山々が見え
 
気持ちの良い景色が広がっていました(^^)

明日の予想天気図
 
今晩・明日 共に
 
降雪はないようです。
 
気温も今日よりも上がり
 
プラス2℃前後になりそうです!
 
明日は非圧雪は
 
板が引っかかり滑走しにくい
 
時間帯もありそうですので
 
・スピードコントロール
・滑走するライン取り
 
を注意してください!
 
 
それでは
 
明日もシャルマン火打にて
 
安全にマナーを守り
 
滑走をお楽しみください