2016年1月31日日曜日

1月31日

 
 

 
朝方からの降雪が5~10㎝あり
 
リセットとはいきませんでしたが
 
圧雪コースに積った新雪が気持ちよい
 
一日の始まりでした。
 
昨日につづきOGASAKAのパウダーボード試乗会
 
でしたがなんとか試せるコース環境だったように思います。
 

 
10時すぎには青空が・・・

 
さて少し厳しいお話を・・・
 
本日クワットリフトの線下に搬器から飛び降りた
 
痕跡がありました。
 
飛び降りた反動でワイヤーが外れて他のお客様を
 
巻き込む重大事故に成りかねません。
 
絶対に止めてくださいね!!!
 
失った命はどんなにお金を出しても戻って来ませんから。
 
 

 
今夜は北陸地方を低気圧が通過する為
 
20~30㎝の降雪予報です。
 
雪道気を付けてお越し下さい。