2015年5月8日金曜日

5月8日

本日も一日良い天気となりました。

ゴールデンウィークが終わり、

だいぶ雪も解けました。

今のところ圧雪コースは上から下まで

滑走して降りて来れます。
 ↑エビアン

↓メール上部
 スキー場上部はまだまだ雪はたっぷり!!!

しかし、非圧雪や、中間から下は

融雪が早く、クラック、穴、など

危険な場所が増えています。

 
プリンセスの上にある道路にも大きな穴が開きました。


中を覗くと深い穴で、

水が激しく流れています。

注意して下さい。


残り2日、怪我のない様に注意して

楽しく滑走して下さいね!!!




明日は引き続き高気圧で、

気圧の谷の影響を受ける見込み、

曇り後晴れの予報です。

シャルマン火打の営業もあとわずか・・・

皆さんでお越しください。