2014年12月27日土曜日

12月27日

新積雪は15cm前後でした
風が吹きましたので
非圧雪エリアは
完全にリセットされました

板は浮いて
滑り易い状態でした

幅広の板では
浮き過ぎる位
個人的には
もう少し沈む方が
好きなのですが
午前中は
まだ雪が残って
降雪がありましたが
夕方近くには
雲が切れて
青空が見える様になって来ました

スキー場オープン以降
久しぶりに見る
青空の様な気がします

明日は今日以上に
天気は良くなりそうです
予報では晴れとなっています

降雪は
今夜、明日共に
0cm

やはり
同じ滑っていても
天気が良いと
気持イイですからね

でも
スピードの出し過ぎには
ご注意を