2014年3月4日火曜日

3月4日

 
本日のシャルマン
久しぶりに快晴です!!!
 夜中の積雪はありませんでしたが、
昨日の30㎝の積雪は夜中に冷え、
水分が飛び、
かなり軽くなっていました。
結晶が綺麗な雪でした!!





 昨日はそれ程お客様も少なく
視界が悪かったせいで
残っているパウダーもたくさんありました。
しかし、下地が硬く、そして荒れていたので、
スキー場下部では気を付けないと
足を取られる雪でした(-_-)
 
 圧雪コースも硬めでしたが、
新雪が降ったので雪質良好でしたよ。

 滑り易い所あり、そして難しい所あり.....
楽しく滑走されたでしょうか???

 
 
 
 さて、
明日は雨から雪に変わる様です。
今夜の降雪は無く、
明日は昼から雪で、5~10㎝
 
6日頃から雪が降り易い天気の様です。
 
春にはまだ早いので、
そろそろパウダーが滑りたい所ですね。
 
 
それでは、、、