2014年3月24日月曜日

3月24日

本日快晴!!!
雲1つない青空
風も無く、
新雪もありませんでしたが、、、
 
圧雪コースは朝は少し硬めでしたが
すぐに緩み、滑り易くなりました。
気温は7℃まで上がったものの
ストップ雪にはならず
快適でした!!!
 
 
権現岳もまだ白いです。
 
新雪が降ったり、と、なかなか
春のザラメにはなりませんが、
非圧雪も軟らかく
滑り難くはありませんでした。
 

 しかし、3時頃を過ぎると
昼間融けた雪が固まりだし、
少し引っ掛かる雪に変わりました。
 
気温の変化、日射により
雪面は変化していますので
注意して滑走して下さいね。
 
 
穏やかな一日が終了しましたが、
明日は少し風が出て来そうです。
今晩、また明日の日中は晴れの予報です。
 
 
風が朝からあり、昼過ぎに強くなりそうです。
 
リフトの運転に影響が無いと良いのですが、、、
 
それでは明日もお待ちしています。