2014年3月15日土曜日

3月15日

本日の新積雪15センチ
 昨日の日中に30センチ降り、
トラックは残っているものの
さほど気になりませんでした。
 オープンして少し経つと青空が広がりました。
新雪は少し深すぎ、、、
という感じで、スピードはあまり出ませんでした。
 しかし、3月中旬でこの新雪なら
上出来かも知れませんね。
 
 
しかし今日は気温があまり低くなかったので、
10時頃過ぎると雪は重たくなってきてしまいました。
 
  

午後には非圧雪はコツコツになってしまいました。
ちょっと滑りにくかったです・・・・
 
日差しが強い日は朝が勝負ですね。
 
 
 
 
山頂の積雪もこの時期になって
5メートルを超えて来ました。



さて、明日は
朝は晴れで、次第に雲り、雨の予報です。
 
今夜の降雪は0㎝です。
 
 
風が強い予報なので
リフト運行時間等に変更の可能性も有ります。
 
変更が有りましたら、放送、
またはインフォメーションボードにて、
お知らせします。
 
 
風が強くないと良いのですが・・・・
 
それでは明日もお待ちしています。