2012年2月6日月曜日

2月6日

朝のシャルマンの表情。
 昨日のトラックが残り、シワだらけの顔です。


 それに対して、威風堂々にそびえ立つ、権現岳。








 今日の天気は、作業日和。

 リフト線下の張り出した、雪庇落としを行いました。

 天気が良すぎて、汗だくになってしまいました。 

 













 そして、山頂パトロール入口の上にある、小屋根の雪落としも行ないました。

 以前から、いつ落ちるかと、気になって居たんです。

 これで、スッキリしました。


 夕方にかけて、段々雲が厚くなってきました。

 
 明日はどうでしょうか、

 局地気象予報では、


 今夜は曇り後雪

 10~20cm


 明日は雪時々曇り

 10~20cm


 となっていますが、

 気温が高めなので、雨になるか微妙なところです。