2012年2月27日月曜日

2月27日

本日の新積雪20~30㌢


昨日の日中とあわせると45㌢


朝一番、もう少しで青空になりそうな、今日は天気が良くなるのでは、、、


と期待しましたが、残念ながら濃霧に覆われてしまいました。






しかし、視界が悪い中、皆さん楽しそうに滑走されていました。


ゲレンデはほぼリセットでした。



←腹ばいターン




 転んでるのではないそうです!



雪はアラレ混じりでしたが、それ程重くなかったです。



















日中で30㌢近くの降雪量でした。



ご来場者があまり多くなかったので、
最終間際でもまだ残っていました(^-^)/

















さて、
明日は、高気圧に覆われ曇りのち晴れの予報です。
寒気の影響は残り今夜は5~10㌢の降雪予報です。



この所濃霧の日が続いていましたので、明日は気持ちよく滑走出来そうですね。




それでは、、、