2012年2月26日日曜日

2月26日

今日は一日中降雪で視界も見えたり見にくかったり・・・

朝の新積雪は20cmくらい。
久々の降雪でした。
朝の雪はちょっと重たかったのですが、
午後には気温も下がり、
雪質良好。
一日中降っていたので、お昼休憩は皆さん少し長めだったのかな。
レストランは混雑していました。

一日の終わり・・最終巡回時には朝からの積雪が30~40cm

積もっていました。

最後まで頑張った方は後半アタリ!でしたね。

さて、気になる明日の天気予報は・・・

局地予報、今晩の降雪は10~20cm。

明日日中は20~30cmの予報です。

冬型の気圧配置で、雪予報となってます。

気温も-9℃と低く、いい雪が期待できそうですね!
只今午後5時半ですが、静かに深々と雪は降り続いております。


2月最後のパウダーDAYかな・・・

お見逃しなく~~(ご都合のつく方は是非★・笑)