2012年2月12日日曜日

2月12日

本日も朝から風が強い中、沢山ご来場いただきました。
このところ、なかなか視界が良くならないのが残念です、、、
濃霧の中でも楽しく滑走していただけていれば良いのですが、、、、
昨晩から強風が吹き続き、スキー場は綺麗にならされていましたが、
ウインドリップ、クラストと、、
気をつけて滑走していただけたでしょうか?



林の中には奇妙な形の雪が、、、
両方向から風を受け、薄っぺらく上へと伸びていました。



最近毎日の日課になっている雪庇落とし
今日も大きく成長していましたね。





飛山では午後になっても楽しく滑走されている方々がいましたね。













さて、、
今夜は降雪はなさそうです。
明日は高気圧に覆われ曇りの予報です。

それでは、、、