2012年2月11日土曜日

2月11日

いつもなら3連休の週末。
遠方からも沢山のご来場頂き、ありがとうございます。
朝のチケット売り場は長い列ができました。
クワッドリフトは終日込み合っており、ご迷惑もおかけしたと思います。

新積雪40cmくらい。風でパックされていて滑りやすかったのですが、

視界がいまいちだったのが残念です。

山頂レストランの屋根からのつららは雪面につく程成長してました。

ふとスーシュの入口を見ると、いつぞやのボードが・・・↓↓

セクシー女性と目が合いましたが今日は遠巻きで撮影・・・

(アップ写真は以前のパトロールブログにありです)


東京のスキーショップBUMPSさんのシャルマンツアー。↓↓

皆さん強そうな板でのご来場~

お泊りは海沿いの竹春館だそうです。

山と海のコンビネーション楽しんでいってもらえたら幸いです。


スキー場営業も終盤、山頂~中間あたりまで

濃霧に包まれ、方向を見失いそうでしたね・・・


濃霧も山の上だけで、海側~大毛無山方面は夕暮れの

太陽の光があたり美しかったです。

さて、気になる明日の天気は・・・

冬型の気圧配置は続きます。

気圧の谷が通過する為、一時雪が強く降ることがありそうです。

今晩の降雪予報は、20~30cm。

明日日中は10~20cmの予報です。

明方風が強くなりそうです。

気温も低いようですので防寒対策を~。


では、リセット願いましょう☆

道中、気をつけていらして下さい。