2011年3月29日火曜日

3月29日

今日も朝から天候に恵まれ・・・ 気温もドンドン上がり・・・昼くらいは・・・ また板が止まってしまうようなストップ雪に なってしまいました(^^; それでも午前中は、ザラメで圧雪・未圧雪ともに 滑走しやすい状態でした!! エリア内 クラックがまた口を開けてきています 雪はまだ多くありますが!危険箇所も増えてきますので Patrol ブログやTwitter やセンターハウス・ホワイトボードなどでの エリア情報の確認、滑走中も目視にてクラックなどを 確認 して滑走を楽しんでください!! 明日の予想天気図です。 晴れ時々曇りの予報ですが 今晩、僅かな降雪があるかもしれません。 それでは       明日もシャルマン火打にて安全に                           滑走をお楽しみください。