2011年3月28日月曜日

3月28日

 快晴スタートの朝。
 空の青と雪の白のコントラストが美しい一日でした。
 朝は比較的気温も低く、圧雪バーンはしまっていて ハイシーズンの雪質です。  昨日はパウダーDAYでしたが、今日は圧雪DAY。 朝のスノーマンコースは皆さん快調にとばしているようでした。  燃料事情で、本日はメールコースの上部から中間までが 非圧雪となりましたが、昨日皆様がしっかり踏んでくれて いたので、さほど気になる荒れ方はしてませんでした。   明日は圧雪コース全面が圧雪予定です。 いいトレーニング日和になりそうですね。    さて、明日の天気ですが・・・


 今日ほど快晴とはいかなそうですが、

 晴れから曇りの一日となりそうです。

 

 寒気を伴った気圧の谷が通過する為、

 夕方は一時雪が降るかもしれません。


 では、春休みになったお子様も是非いらして下さい。

 明日もお待ちしております。