2010年2月1日月曜日

2月1日

 今日のシャルマンは雨、濃霧から始まりました。

 


 ゲレンデは春のような雪質で、圧雪バーンは硬すぎず滑りやすく、

 非圧雪コースはトラックの後がそのまま固まっていてかなり滑りにくい状態でした。

                              ↑
                   分かりにくいですがこんな感じ


  こんな日は圧雪された整地で基礎的な練習をしたりするのも

  良いかもしれませんね。

  じつはシャルマンの圧雪バーン、斜度も有り結構イインデスヨ。

    

  

  雨と霧は10時頃には雪と視界良好に変わりました。


  最終間際には、日中ちらちら降っていた雪の降りも、少し強くなってきました。

     




   さて、予報ですが、、明日までに20センチ~30センチの降雪が

   期待できそうです。

   久しぶりにパウダーが楽しめそうですね。


  


   それでは明日も安全に滑走をお楽しみください。