2010年2月20日土曜日

2月20日

  今日は朝から青空になりました。

  新雪は3~5㌢でしたが、スキー場上部の非圧雪エリアでは、

  積もっていた雪の水分もとび、昨日にくらべだいぶ

  滑りやすくなりました。

  圧雪コースも、フィニッシャーの跡の上にさらっと新雪が乗り

  かなり滑りやすいコンデションとなりました。
  非圧雪エリア下部も場所を選べば滑りやすい所も・・・

  午前中、一時濃霧に覆われましたが、おおむね
 
  良い天気の一日になりました。

  
  夕方には雪が降り出し・・・



  局地予報では朝までに10~20㌢の降雪が

  みこまれるようです。

  非圧雪エリアリセットとなってほしいですね。



  それでは明日も安全に滑走をお楽しみください。